キャスティング&ジギングガイド

ジギングではヒラマサ9キロ〜2キロ!

ヤズ7キロ〜3キロ!

ポツポツ釣果をあげて頂きました^^

キャスティングではヒラマサ17キロ〜6キロ!

他にもデカマサヒットでのラインブレイク、フックアウト、ミスバイドなど・・・

ここ最近デカマサのチャンスが高確率でありますが、なかなかキャッチには至ってません( ; ; )

1日の中でデカマサチャンスはけして多くはありません!

ですがタイミングでデカマサに出逢えるタイミングはあります!!

そのワンチャンスをモノにしていただく為にもPEとリーダーの結束、ルアーとリーダーの結束、フックセレクトなど今一度確認よろしくお願いしますm(_ _)m

ここ数日シングルフックでのミスバイト、フックアウトが多く見られます!

キャッチ率を平均的に見ると、ダブルフック、トリプルフックの方が明らかに掛かりが良く、キャッチして頂いていると思います!

決してシングルフックがダメなわけではありません、ですがキャスティングにまだ慣れていない方にはオススメはしてません(^^;;

詳しい事は直接私に聞いてください!
詳しく説明させていただきます。

皆様にデカマサをキャッチして頂きたく色々と書かせていただきました!

画像の他にも(^^)