泳がせガイド

2日間遠征でツノ!の生えた魚を狙いに行ってきました!^ ^

2名様でのチャーター便!

生きたヤリイカを餌に、カジキマグロを求めて!

ポイント到着!

風が強くおまけに潮も真逆( ; ; )

なかなか渋い時間が流れるも、潮流も変われば活性も上がりカジキがヒットするも惜しくもフックアウト( ; ; )

その後シーラが餌を入れるたびにヒットしなかなか本命を狙うのが厳しい状況・・・

餌も少なくなったため明日の朝一の潮に期待!って事で1日目は終了

2日目

AM5時半に出船!

夜明けと共にゲームスタート!

狙い通り一流し目からヒット!!

が惜しくもフックアウト・・・( ; ; )

続いて二流し目!

またまたヒット!40分ファイトの末上がって来たのは3メートル超100キロオーバーのクロカワカジキヽ(´▽`)/

その後時化予報って事で早上がりとなりました。

何とか良い魚に出会える事ができました(^ν^)

皆さんお疲れ様でした。