キャスト&ロックフィッシュガイド

盆休み、時化がかさなりなかなか出船できませんでしたが(^_^;)

旬なヤツを求めて行ってまいりました♪( ´▽`)

若干ではあるが海原は時化の影響でウネリが残るものの、風は無いにひとしくベタ凪ヽ(´▽`)/

エリアへGo〜^ ^

まずはアカハタ、アコウ、アラカブをターゲットにゲームスタート٩( ᐛ )و

開始早々に皆さん良いサイズ〜食べ頃サイズを一気にキャッチ&キープヽ(´▽`)/

次第に潮流の変化とともに、海面にカツオがベイトとなるイワシ(10センチ〜15センチ)を捕食する姿が♪( ´▽`)

ボイル発見!!って事でキャスティングにシフトしナブラ打ち開始・・・

早々にダブル、トリプルヒットと良い感じ\(^^)/

海面も船上もバタバタ(;゜0゜)汗

その後ナブラも出ては沈み、出ては沈みを繰り返しコンスタントに皆さんキャッチ&キープヽ(´▽`)/

そんな中今日1番のスーパーナブラ発見!!

船をナブラに付けキャストすると全員ヒット!!!

スーパーナブラは5分ほど続き皆さん掛けまくりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)ナブラにルアーが入れば食う!!

とにかくバタバタ!バタバタな1日でした!

そんな事もあり画像少なめですみません。

皆さん1日お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

動画の中で、Tさんの言うとうり(絶対食うばい!なんでも食うばい!)そんな状況!!笑笑

542A3D04-EFD0-4A5A-AC46-35DA5A5E74C9