ヒラマサキャスト&ジギングガイド

春の訪れを感じさせる今日この頃!

産卵を控えた個体が続々と顔を見せてくれだしましたねヽ(´▽`)/

てな訳で3名様で大海原へレッツラGO〜・・

ポイント到着!先ずはヒラマサキャスト〜

潮流的にもココ!ってなエリアからチェック
が反応なし・・
おまけに潮風合わず苦戦(ノ_<)
早々に見切りを付けてジギングへ・・

魚探に映る反応も広範囲ではあるが数もそこそこいる感じ(^_^)v
ゲームスタート!!
ポツポツではあるがブリ、ヒラゴをキャッチ
一気に皆さんお土産確保!笑

その後も潮流のタイミングを待ちながら、数を上げ!プチラッシュあり〜の!あんな事あり〜の!!でサイドヒラマサキャストへ・・

数カ所ローテーションするも反応が・・・(ノ_<)
潮流のタイミング的にもココぞってな時にアノ場所へ・・・
良型のヒラマサがヒット!!!!ヽ(´▽`)/
・・・が惜しくもフックアウト(;_;)

その後もチェイスはあるもののフッキングに持ち込めず
リベンジですね(^^;;
次回はアイツをキャッチしましょ٩( ᐛ )و

※クリックすると拡大します!

          

春マサシーズン到来です!!
今後の潮回りに期待大∩^ω^∩

皆さんお疲れ様でした٩( ᐛ )و