6月19日ボートエギング

ボートエギング午前便!

中風、雨のち曇り>_<

am6時出船!

本日はチャーター便(^O^)/

雨風なんか気にしない!イカちゃんが居る限り!笑

ってなわけでエリアへGo・・・

ポイント到着後、雨は気にならないくらいではあるが、風がピューピュー!汗

そんな中まずはスポーニングエリアを一流し!!

開始早々単発ではあるがキャッチ(^O^)/

その後も良いペースでキャッチ!キャッチ!

タイミングで渋い時間もあったが、各エリアを周りポツポツ釣果を上げました( ̄^ ̄)ゞ

本日ファーストヒット!

image image image

タフコンディションの中お見事でした‼︎

image image image image

次回はサイズアップ頑張りましょ(^O^)/

image image image

カウントで結果がでる!!ですね(^_^)v

image image image image image

本日はビギナーさんが大活躍でしたね(^O^)/

次回も数、サイズ頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

image

今日1をバラシて何とか足8本の奴get!!

リベンジ決定です( ̄^ ̄)ゞ楽しみにお待ちしてますよ^ ^

image

1.3キロ頭に17杯でした‼︎

皆さんタフコンディションの中お疲れ様でした(^^;;

春のボートエギングも終盤戦となってきました!今回の潮周りに期待しつつ、この時期ならではの釣りを満喫しましょ( ̄^ ̄)ゞ

また空きがございますので、予約お待ちしてます(^O^)/