6月12日ボートエギング

ボートエギング午前便!

微風、曇り、凪(^^;;

群れを求めてエリアへGo〜(^O^)/

まずは潮流的に溜まるエリアからチェック!

開始1投目からイカちゃんも反応を見せるも、後が続かず苦戦…>_<…

その後もエリアを周りポッつら、ポッつらキャッチ!てな感じでした‼︎

本日ファーストヒット!

image

1投目から釣れた時は・・・

image image image image

流石のベテランさん!渋い中でも結果をだす(^_^)v

image

初アオリおめでとうございます(^O^)/

image image image

最近急成長してる◯◯さん!今後も楽しみですね(^_^)v

image image

去年苦戦した◯◯さん!今年はやれそうですね(^_^)v

image

イカの釣り方思い出しましょ!笑

image

1.3キロ頭に14杯でした(^^;;

image image

活かしてお持ち帰り^ ^絶対うまい

情報入荷!!!網に良いサイズの新たな群が入り始めたとの事!今後潮周りも良くなってきますので期待できそうですね( ̄^ ̄)ゞ

エギングもラストスパートを迎えます!

このシーズンならではの釣りを満喫しましょ(^_^)v

 

午後は悪天候につき中止となりました>_<