6月10日ボートエギング

ボートエギング午前便!

無風、快晴、べた凪(^O^)/

am6時出船^ ^

エリアへ・・・

ポイント到着!

先ずは流れを見つつ、捕食エリアを一流し(^_^)v

ベイトはかなり溜まっているが、イカちゃんは無反応>_<

その後スポーニングエリアにて、単発ではあるがキャッチ!

その後スポーニングエリアをメインにラン&ガン!

何とか単発でキャッチ、キャッチ、キャッチでした(^^;;

本日ファーストヒット!

image

ベテランの◯◯さんも何とかキャッチ^ ^

image

流石の◯◯さん!渋い中でもしっかりキャッチ^ ^画像の他にも

image image

今日はしっかり自分の釣りができましたね(^O^)/笑

次回も頼みますよ(^_^)v

image

嬉しい一杯でしたね(^_^)v

image

◯◯さん!今日は珍しく・・・

次回頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

image

リベンジお待ちしております(*^^*)

image

ボトムを攻めれてる結果!笑

image

エクスタシィ〜♡今日も聴けて良かったです(^O^)/

1.8キロ頭に12杯でした(^^;;

本日も午前便のみ出船でした

皆さんお疲れ様でした‼︎