6月8日ボートエギング

ボートエギング午前便!

曇り、無風、べた凪(^O^)/

最高のエギング日和(^_^)v

am6時出船!エリアへ・・・

ポイント到着後、魚探にはベイトの反応が高反応^ ^

ベイト的にも、潮流的にも、溜まるであろうポイントからチェック(^_^)v

単発ではあるが反応!!

その後もコースを変えたり、何度か流し直しポツポツ追加!

居るとこには、居る!ってな感じでした( ̄^ ̄)ゞ

本日ファーストヒット!

image image image image

今日は絶好調な◯◯さん!アレがなかったらですね!?(^^;;画像の他にも

image image

コツをつかみましたね(^O^)/次回もあの!ドヤ顔楽しみにしてますよ!笑

image

エギングにもだいぶ慣れてきたのでは!?

次回も頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

image

◯◯さん!修行が足りませんぞ(^^;;

修行続行ですね( ̄^ ̄)ゞ笑

image

ナイスサイズでしたね(^_^)v

次回もみっちり講習させていただきます。

image

嬉しい一杯^ ^

次回はバラシを少なめにお願いします(^^;;笑

image image

3の壁が高い今日この頃でしたね!笑

次回は必ず(^_^)v

image

バラシて!バラシて!嬉しい一杯^ ^

次回は全てキャッチですね( ̄^ ̄)ゞ

image

顔出しNGって事でリョウ君に持ってもらい!

出ました!2.87キロ(^_^)v

暫定1位おめでとうございます(^O^)/

image

渋い中皆さんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ