6月7日ボートエギング

ボートエギング午前便!

曇りのち、小雨、無風、べた凪!!

am6時出船^ ^

大群求めエリアへGo〜!!

まずは捕食エリアからチェック(^_^)v

開始早々コンスタントに数、サイズをキャッチ(^O^)/

その後、気圧が下がるにつれ激渋状態…>_<…

ポイントを変え、終盤にポツポツ追加して終了でしたm(__)m

本日ファーストヒット!

image

最近のキャッチ率が素晴らしぃ〜(^O^)/

修行の成果ですね(^_^)v画像の他にも

image

次回はサイズダウンじゃなくアップでお願いします(^^;;笑!画像の他にも

image image image

ボトムキープで思わぬゲストでしたね!!笑

次回も頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

image

本日最大2.2キロ!!

朝1のヤツ悔しかったですね>_<

アイツはデカかった・・・

image image

コツをつかめば簡単でしょ!?笑

次回はサイズアップで(^_^)v

image

ビギナーさん。大興奮でしたね!笑

image

バラシからの嬉しい一杯^ ^

image

image

リベンジお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

image

 

午後便!

曇りのち晴れ、微風(^^;;

pm13時出船^ ^

エリアへ・・・

ポイント到着!先ずは反応を見つつ一流し!

ベイトの反応はボチボチ・・・が、イカちゃんの反応は↓↓

コースを変え何とか単発でキャッチ!!

その後も激渋状態が続きタイミングで大きくエリアを変えラッシュ突入〜(^O^)/

一気にサイズ、数をキャッチ!!

午後便ファーストヒット!

image image image

エギングエキスパートの◯◯さん!

お見事でした‼︎画像の他にも

image image image

間違いなく腕でしょ(^_^)v次回はサイズアップで!画像の他にも

image image

次回もバリバリ釣っちゃってくださいね^ ^

image image image image image

安定のキャッチ率!!流石です( ̄^ ̄)ゞ

image image image

完全にコツをつかみましたね(^O^)/

次回が楽しみです!

image image

次回は2キロアップですね(^_^)v

image

エギングを思い出しましょ( ̄^ ̄)ゞ汗

リベンジお待ちしております(*^^*)

imageimageimage

後半の勢いを前半からお願いします(^O^)/笑

image

1.7キロ頭に27杯でした‼︎

とにかくバラシが多かった1日でした(^^;;

皆さんしっかりアワセをお願いします( ̄^ ̄)ゞ

皆さんお疲れ様でした‼︎