6月4月ボートエギング

ボートエギング午前便!

この潮周りにイカの大群を期待しつつ!

am6時出船、曇りのち雨のち曇り!!

そんなドヨンっ!とした天候の中ゲームスタート^ ^

開始直後は潮流もタルタル(^^;;

潮流にもトルクがでてくるとイカちゃんもボチボチではあるが反応(^O^)/

ラッシュとはならないものの、ポツポツ反応してくれました!

本日ファーストヒット!

image image

リベンジ成功(^O^)/画像の他にも^ ^

image image

ニコニコが止まらない半日でしたね(^_^)v笑

次回も頑張りましょ(^O^)/

image image image

流石のベテラン(^_^)v画像の他にも!

image image

初めての共同作業!笑

タモ入れ!イカの締め方に興味深々な今日この頃^ ^笑

image image

しっかりキャッチ(^O^)/もちろん締めるのは自分で(^_^)v笑

image image

コツをつかみましたね(^O^)/

image

リベンジですね(^_^)v

image

たまにダブルヒット^ ^

1.8キロ頭に25杯でした‼︎

午後便は時化で中止となりました>_<

皆さんこの潮周りイカちゃんの大群!入荷予定です( ̄^ ̄)ゞ笑

まだ空きがございますので予約はお早めにお願いします(^O^)/

今後に期待・・・(*^^*)