5月28日ボートエギング

ボートエギング午前便!雨のち曇り、無風べた凪(^O^)/

春のデカイカ求めていざっ!

エリア到着後、小雨!気温低めの中>_<・・・

ゲームスタート(^_^)v

まずは回遊ルート系からチェック!!

・・・ポツっと単発でナイスな♂ゲット(^_^)v

その後、単発!ダブルヒット!単発とエリアを周り何とか全員安打で無事終了(^O^)/

本日ファーストヒットは!

image image

デカイのしか狙ってませんから・・・笑

数を制する者は、サイズを制するですね(^_^)v

image image

ベテランさん!素晴らしい講習見せてもらいました(^^;;あのタイミングは持ってますね~笑

image image

春!!らしい固体が多くなってきましたね(^O^)/

image image

デッカイ♀でしたね(^_^)v

次回は♂で!笑

image

ビギナーさん!講習会役にたって良かったです( ̄^ ̄)ゞ画像の他にも

image image

エギングをしっかり思い出して・・・(^_^)v

次回は3キロお願いします( ̄^ ̄)ゞ

image

デカイカもったいなかったですね>_<

ラインシステムは完璧に( ̄^ ̄)ゞ

image

結婚式ですもんね!?笑

image

後半のタイミングを忘れずに(^_^)v次回が楽しみですね!

image

最後最後でお見事です( ̄^ ̄)ゞ

image

2キロ頭に23杯でした‼︎

 

午後便!小雨のち曇りのち晴れ(^^;;

エリア到着後、無風、べた凪(^O^)/

開始早々トリプルヒット!良いサイズも混じり、コレはっ!・・・

次のアプローチからは激渋状態…>_<…

移動!単発!移動!単発!移動!単発!!!

タイミングでダブルヒットで終了となりました。

image

良い感じでしたけどね(^^;;

image image

んっ!?って思った時はとにかくアワセましょ( ̄^ ̄)ゞ

image

シャクリ過ぎにはご注意を( ̄^ ̄)ゞ

image

次回はサイズアップですね!

image

12日こそは必ず・・・(^O^)/

ある意味!!暫定1位ですよ!笑

image image

ナイスサイズの初アオリおめでとうございます^ ^

image

修行が足りませんぞ!笑

またリベンジですね(^_^)v

image

最後にナイスサイズでした‼︎スポーニング前の固体(^O^)/

image

次回は前半から頼みますよ(^_^)v笑

image

1.5キロ頭に15杯でした( ̄^ ̄)ゞ

皆さんお疲れ様でした‼︎