5月26日ボートエギング

ボートエギング午前便!

本日はリアルスパーマンさん御一行様!笑

ベテラン、ビギナーさん含め^ ^

デカイカ、大群を求めいざ!沖へ・・・

エリア到着後、無風、べた凪(^O^)/

そんな中・・・

本日ファーストヒットは!

image image

筋肉ハンパね〜!笑

イカちゃんもお手上げ(笑)

image

image

ダブルヒットあり〜の(^O^)/

image

ボートエギング初^ ^またレッスンしますんでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑

image

リベンジ決定です( ̄^ ̄)ゞ次回頑張りましょ

image image image

食べ頃サイズ(*^o^*)

image

ボトムキープで!!(笑)

image image

image

11杯超えなですね(≧∇≦)

image

image

1.6キロ頭に18杯でした‼︎

次回は爆釣させましょ( ̄^ ̄)ゞ

 

午後便!pm13時出船(^O^)/

曇り!のち晴れ!のち曇り!微風、べた凪

そんな中、まずは潮流の流れ的にココっ!ってエリアからチェック(^_^)v

開始早々!単発ではあるがキャッチ^ ^

その後も単発、単発・・・

タイミングでプチラッシュあり〜の!

ダブルヒットあり〜の(^O^)/

コンスタントに釣果を上げる。

午後便ファーストヒット!

image

ある意味有言実行!笑

ある意味ですね!(爆笑)

image image

9杯!!絶好調でしたね(^O^)/画像の他にも

image image

ボートエギング初参戦!たまには違う釣りも良いでしょ(^_^)vお疲れ様でした

image

アオリの卵!中には卵が6個ありました。

image

本日のベストショット^ ^

image image

記録保持者さん!笑

やれる子だから頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ笑

image image image

流石のキャッチ率(^_^)v

imageimage

後半伸び型!笑

釣れる気しかしませんでしたね!(爆笑)

image image

◯◯さん(爆笑)でしたね!笑

船長的にも一安心でした( ̄^ ̄)ゞ笑

image image image

姉さん!自己記録更新おめでとうございます^ ^

3キロも近い!?ですね(笑)

image

2キロ頭に36杯でした‼︎画像の他にも

皆さんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ