5月25日ボートエギング

ボートエギング午前便!小雨、無風、べた凪(^O^)/

am6時出船!

メンバーはキム兄御一行様^ ^

やれる子、ビギナーさん含めいざ出陣!!

エリア到着後、気圧も低め!って事でイカちゃんも浮きぎみで、釣りやすいはず・・・!

そんな中、捕食エリアからアプローチ(^_^)v

・・・船を流し始めて数分後!!

ヒット〜!ん?なんか怪しい引き!

ファーストヒットはコイツ!汗

image

キム兄〜!その子は危険です(笑)

その後、コースを変えアプローチするとダブルヒット!

その後スポーニングエリアでの反応が良かったので、ソコ!をメインにポツポツ釣果を上げる(^ ^)

image image image image image

流石の絶好調でしたね(^O^)/画像の他にも

image image image image image

本日竿ガシラさん!みんなも驚きでしたね(^O^)/笑

image image

リベンジお待ちしてます^ ^

image image

次回はダーリンに頑張ってもらいましょ!笑

image image image image image

日々成長中の◯◯さん!課題を一つ一つクリアして行きましょ( ̄^ ̄)ゞ

image

1.5キロ頭に26杯でした‼︎

皆さんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ