5月19日ボートエギング

ボートエギング午前便!快晴、無風、べた凪

am6時出船‼︎

エリア到着!海面の濁りもだいぶ薄くなり、海中は視界良好(^O^)/

他船も少なく、ポイントを絞りやすい状況!!

ゲームスタート(^_^)v

まずは捕食エリア&回遊ルートからチェック・・・

単発でキャチ!その後もポツポツ拾い、イカちゃんの溜まったポイントにアプローチできたらプチラッシュ^ ^ってな感じでした(*^^*)

午後便ファーストヒットは!

image

得意のティップランで見事キャチ!画像の他にも^ ^

image

今期初ウミウシ!!ボトム攻めすぎですよ(*^o^*)笑

image

image image

ベテランの◯◯さん!サイズに苦戦しつつ数を稼ぐ(^O^)/画像の他にも

image image image image

午後便竿ガシラさん^ ^画像の他にも

ユーチューブで勉強して・・・リベンジ成功(^O^)/次回も頑張りましょ!

image

午前便最大1.9キロ!自己記録更新おめでとうございます(^O^)/

image

image image

コツをつかめば・・・!次回も頑張りましょ(*^o^*)

image image

ビギナーさん!次回はサイズアップ頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

image image

船長的にも嬉しい一杯でしたよ(^O^)/

次回は待ちを長めに・・・

 

午後便!pm13時出船、、快晴、北東の風がやや強く>_<

エリアへ・・・

ポイント到着後、まずはスポーニングエリアからチェック・・

風が島にあたり!あっちやら!こっちやらから風が吹いてる( ̄Д ̄)ノ

ポイントに対して、かなりアプローチしづらい状況…>_<…

風のタイミングで、こまめに流し変え!

そんな中でも、ビギナーさん、エキスパートさん含め!何とか全員安打でした(^O^)/

午後便ファーストヒット!

image

最近海に憧れを持つ◯◯君!良く考えなさい!笑

image image image image image

午後便竿ガシラさん!これで完全に流れがきたのでは・・・(*^o^*)笑

image

船長〜!午後から俺2キロ釣るけ!って有言実行(^O^)/サイトフィッシングで見事キャチ!笑

2.65キロ!イカダービー暫定2位おめでとうございます。

image

image

リベンジお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

また講習会させてくださいm(__)m

image

相談役♡2杯までですもんね!(*^^*)笑

次回も楽しみに待ってまっせ^ ^

image image

◯◯さん!バレバレですよ!笑

相性良いはずですけどね〜!?笑また頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

image

リベンジお待ちしてます(^O^)/

image

ある意味今日1嬉しい一杯でしたよ(≧∇≦)

涙がチョチョ切れそうなくらい(^^;;笑

そんな訳で、午前便、午後便共に全員安打で終了でした‼︎(≧∇≦)

タフコンディションの中お疲れ様でした‼︎