5月18日ボートエギング

ボートエギング午前便!

am6時出船、快晴、べた凪(^O^)/

エリアへ・・・

到着後、海面の濁りも昨日に比べて若干ではあるが薄くなりつつある今日この頃!!

潮も中!初日という事もありトルクもぼちぼち(^^;;

ゲームスタート‼︎

開始早々良いサイズの♂get(^O^)/

その後も一流しごとに2杯ペース!

たまにダブルヒットあり〜の!!

群れって言うより固体、固体!って感じでした‼︎

本日ファーストヒットは!

image image

開始1投目でキャッチ‼︎次回は流れを継続ですね!笑

image image

初ボートエギングでキャッチ‼︎次回はサイズ、数ですね( ̄^ ̄)ゞ

image image image image

今日は!絶好調な◯◯さん^ ^次も頼みますよ!!笑

image

次はしっかり待ちましょ(^^;;

image image image

やれる子^ ^笑!安定のキャッチ率(^O^)/

画像の他にも^ ^

image image

ナイスサイズ^ ^

image image image

こちらも安定のキャッチ率(^O^)/

image image

今からがベストシーズンです( ̄^ ̄)ゞ

image

次回は本気でお願いします^ ^笑

image

最大で2.5キロでした‼︎

午後便は強風の為中止となりました>_<

皆さん今からがベストシーズンですよ(*^o^*)

予約はお早めにお願いしますm(__)m

この潮回りに期待大大です( ̄^ ̄)ゞ

お疲れ様でした(^^;;