5月15日ボートエギング

ボートエギング午前便!!

本日はYさん御一行のチャーター便(*^^*)

ビギナーさん!ベテランさん含め、訳あってam5時出船(^^;;

夜明けと共にポイントへ・・・

エリア到着後、風もなく、べた凪(^O^)/

いかにもっ!!てな感じの中、ゲームスタート(^_^)v

・・・ポツ・・・ポツポツ

群れ!!って言うより、単体、単体での反応>_<

その後も数、サイズ苦戦しつつ・・・

エリアを細かく変え!!ビギナーさん、ベテランさんのおかげで何とかキャッチ(^O^)/

本日ファーストヒットは!

image

王子!笑!流石です(^O^)/

画像の他にも^ ^

image

次回はシャクリだしをもう少し待ちましょうね!笑

image

釣れないはずがない!!笑

image

次回はイカちゃんの群れに期待しましょ(*^o^*)

image

次回はサイズアップですね^ ^

image image

ビギナーさん^ ^サイズアップおめでとうございます!!

image image

こちらもビギナーさん!良いサイズの♂get

image

嬉しい一杯でしたね(^O^)/

image

プレッシャーに押しつぶされそうになりながらもキャッチ(^O^)/

そんな訳で何とか全員安打で無事終了!

image

お疲れ様でした‼︎

 

午後便!

快晴、べた凪(^O^)/

pm13時出船、カンカン照りの中、ポイントへ・・・

エリア到着後、無風!快晴!夏っ!?バリっバリ!暑い中ゲームスタート・・・汗

海底からの反応悪く!一流しごとに一杯ってな感じ>_<

たまにプチラッシュあり〜の!

終盤単発・単発で何とか数、サイズを拾って釣果を上げる(^O^)/

午後便ファーストヒットは!

image image image image

渋い中でもしっかりキャッチ(^O^)/

image image

サイズアップおめでとうございます(^O^)/

image

ビギナーさん!嬉しい一杯(≧∇≦)

image image image

安定のキャッチ率!!流石です( ̄^ ̄)ゞ

image image

次回は爆釣って事で( ̄^ ̄)ゞ

image image image

コツをつかんで見事サイズアップ(^O^)/

image

嬉しい一杯のナイスサイズ^ ^

image

皆さん暑い中お疲れ様でした(^^;;