5月8日ボートエギング!

ボートエギング午前便!東の風、曇り、べた凪、am6時出船‼︎

いかにも!!ってな感じのエギング日和(^O^)/

爆釣目指してエリアへレッツラGO〜・・・

ポイント到着後・・潮流もソコソコ!

まずはスポーニングエリアからチェック!!

・・・がイカちゃんの反応は無く、なんとか単発でキャッチ‼︎その後も単発!単発!単発・・・

そんな午前中でした>_<

本日ファーストヒット!

image

image image image

上手くエギをローテーションし^ ^

image image image image image

次回は爆釣させましょ(*^o^*)

 

午後便!東の風、曇り時々晴れ!

pm13時出船!まずは午前中気になっていたエリアからチェック!

ポイント到着後は潮流にもトルクがなく、次第に潮流にも徐々にトルクが増し・・しまいにはかなりの激流(^^;;

そんな中タイミングで何とか数を稼ぐ(^O^)/

午後便ファーストヒット!

imageimage

今からが楽しみですね(*^o^*)

image image image

午後便竿ガシラさん!何と釣り初めてのチョー!!ビギナーさん(^^;;

まさにビギナーズラック(^O^)/画像の他にも!

image image

こちらもエギングビギナーさん!

見事サイズアップ^ ^

image

次回はパパも頑張りましょ!(笑)

image image image

さ・す・が( ̄^ ̄)ゞ

image

価値ある一杯(^O^)/

image

image image

放置プレイで!お見事^ ^次回は自分で巻きましょうね!笑

そんなわけで、次回もシャクって!シャクって!シャクリまくりましょ(*^o^*)

皆さんお疲れ様でした(^^;;