ボートエギング!

ボートエギング午前便!南西の風、快晴、デカイカ求めてレッツラGO(^O^)/

ポイント到着!毎年数が溜まるアノ場所からチェック!

開始早々からプチラッシュ(^O^)/

その後もポツポツ!たまにダブルヒット!そんな感じ上手くエリアを回り拾い釣り^ ^

そんな中・・・

image

朝一から海底、船上も高活性(^O^)/

溜まる所には溜まる(≧∇≦)

image

絶好調!画像の他にも!

image image

出ましたっ!2.67キロの♂アオリ(^O^)/

イカダービー暫定1位!!おめでとうございます^ ^

image

本日竿ガシラさん!2年生(笑)!!画像の他にも(^O^)/

image

次回はサイズアップで!!( ̄^ ̄)ゞ

image

後ろでも!!!

image

コツをつかんで・・・

image

もってない!からの、もってる!でしたね(笑)

image

ある意味やりますね〜(笑)

次回は必ず^ ^

 

午後便!pm13時出船、西の風、快晴

エリア到着!風が少しある中、単発でキャッチ!その後もポイントを回るも、たまにポツっ!てな感じでキャッチするも激シブ状態>_<

潮流のタイミング、夕マズメでコンスタントに釣果をあげ!数、サイズをキャッチ(^O^)

タイミングが大事な午後便でした( ̄^ ̄)ゞ

image

クルージングからの一杯は格別ですね!笑

image

初エギングでキャッチ(^O^)/

君の将来が楽しみだ( ̄^ ̄)ゞ

image

イカもたまには良いやろ!?笑

image

修行の結果ですね!!流石^ ^

image image

3キロ目前ですね(*^o^*)

image

image

次回は数頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

image image

ナイスサイズ^ ^

image

エギングのスペシャリスト!

image

image

釣果はパタパタだけじゃない!!

ダートマックスを上手く使いこなし、しっかりキャッチ(^O^)/流石っす!!

 

皆さんお疲れ様でした(^^;;

次回もジェット噴射を堪能しましょ^ ^