ボートエギング!

ボートエギング午前便!南西の風、晴れ

アオリ烏賊の大群求めてレッツラGO(^O^)/

エリア到着!前日の濁りも無くなり、海底は視界良好!(笑)

まずは捕食エリアからチェック

開始早々からプチラッシュ(^O^)/

ポツポツではあるがイカちゃんも高反応!!

その後、ペースダウンしましたが1日を通してコンスタントに拾えたそんな1日でした( ̄^ ̄)ゞ

本日ファーストヒット!

image image image image image

流石っっ!!の一言(^^;;画像の他にも!!

image

image

image

image

image

修行が足りませんぞ!(笑)次回はコンスタントにですね(*^o^*)

image image

こちらも好調^ ^

 

午後便!pm13時出船、西の風、晴れ

ポイント到着!若干ではあるが風もあり少しエギングには不利な状況>_<

そんな中、午後もポツポツと拾い釣り^ ^

釣果をあげ!夕方にプチラッシュ(^O^)/

全員安打で無事終了となりました( ̄^ ̄)ゞ

午後便ファーストヒット!

image image image image

午後便でもしっかりキャッチ!

image

今期初モンゴ〜(^_^)v

image image

絶好調でしたね!良い日もあれば、悪い日もありますよ(^^;;画像の他にも!

image

次回はサイズアップですね^ ^

ベテランの◯◯さん!今日は息子さんの釣りデビュー(^O^)/

image image

さ・す・が!!

image

息子が掛ければ、親父も掛ける!笑

初エギングでキャッチ!船長も一安心(^^;;

image

プチラッシュ(^O^)/

ボートエギングらしい一コマ(*^o^*)

imageimage image image

本日最大2.2キロ^ ^おめでとうございます。

image

次回はさらなる爆釣ですね!

皆さんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ